たまには良いけれど。。

昨日、長男が

ひらめ

を持って来た

先週は

本ごち



新鮮で良いけれど。。

誰が捌くの???

釣り人は自分で捌くのが

当たり前じゃない???(´._ゝ`)

釣るだけで、我が家に

丸投げ

仕方無く、切れない出刃包丁で

にわか魚屋さんになってます








何とかお刺身にして食しました

美味い(^ω^)

2日くらい置いて食べると美味しいよって

云ってたから

残りは昆布締めにしておきました✌️️



明日辺りが楽しみです。。。。

が、、、、、、、、

当分持って来なくていいから(苦笑)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べること)の記事
粉もん、好きですが
粉もん、好きですが(2016-11-27 13:30)

ナムル好きな、、、
ナムル好きな、、、(2016-02-02 09:22)

この記事へのコメント
ねぇ~釣ってくるのもすごいけど・・・大きそうね~\(◎o◎)/!
これを上手に、活、キレイに捌いてるのがお見事!(^_-)-☆
流石、お料理上手のドレスさん(^_-)
主人も見たよ…凄いなって、、、(商売できるね)
商売しだして38年、、、
ハッキリ言って私、
自慢じゃあないけど魚捌いたことないの(恥)(内緒ね(ーー゛))
めっちゃお恥ずかし~~いでありんす(泣)
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2016年11月15日 11:11
え〜!!
あ**君が釣ったの〜
すご〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
釣った息子も凄いけれど、それを捌いた母もすご〜い٩(^‿^)۶
上手に捌いてる!!
魚屋さん泣かせだわ☆
新鮮だから美味しかったでしょうね!
Posted by コーラスラインコーラスライン at 2016年11月15日 11:16
お魚捌かなくても、捌いてくれる人が側にいるからいいじゃん
うちはやる人いないから
仕方無く。。やってるだけです(泣)
それにしても美味しかったわ
Posted by ドレスアップドレスアップ at 2016年11月15日 12:33
長男のブームらしいよ
釣る事が面白い様だけれと
自分達は捌かないので
食べない。。。
うちに置いて行くだけ(苦笑)
流石にスーパーとは違って美味しいけど
毎週は要らないかな((´༎ຶ༎ຶ)ノ
Posted by ドレスアップドレスアップ at 2016年11月15日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまには良いけれど。。
    コメント(4)