ナムル好きな、、、

昨日は寒いのか暖かいのか
わからない1日でした☁️

明日、明後日は1泊で
展示会に行く為
冷蔵庫の中を少し
お片付け

常に切り干し大根を
戻してある為
使い切りましょうと、、

簡単なナムル、作りました
コレはさきイカで作ってもグー








ここで登場する


胡麻擂り器





お蕎麦屋さんの
テーブルの上にあったので
すぐ買いに走りました

挽きたての香ばしいこと(^ω^)
いらないっていえば
いらない物だけど


まごわやさしい


食事をしている
わたくしには必須です

2月 3. 4 日
お休みさせて頂きます!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べること)の記事
粉もん、好きですが
粉もん、好きですが(2016-11-27 13:30)

この記事へのコメント
辛そう〜
でも、食べてみたぁい(⌒▽⌒)
Posted by コーラスラインコーラスライン at 2016年02月02日 15:56
辛いよぉ〜
私が作る物だからね(苦笑)
辛いから美味しいのよねぇー✌️
Posted by ドレスアップドレスアップ at 2016年02月02日 22:17
わたしも ナムルが、大好きで、良く作ります。

芋茎の ナムルも美味しかったけど 切干大根

いいかもしれない。さっそく作ってみました。

めちゃくちゃ、美味しくて、驚き。ヘビロテしそう。

もっと 切干大根作っとけば、良かった。
Posted by 郊外の花屋さん at 2016年08月10日 11:47
ナムルで1番好きなのが切り干し大根ですが
はりはり漬けがこれまた美味しい
太めの切り干し大根を買っては作りの繰り返しで切らしません(笑)さきイカ、必ず入れます✌️
自分で作った切り干し大根はとっくに終わってしまったので来年はもっともっと作りますよ(*^o^)
Posted by ドレスアップドレスアップ at 2016年08月10日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナムル好きな、、、
    コメント(4)