ラーメン屋さんのイス!

今日も冷たい1日でした

長男が家を出て2ヶ月
今日は思いっ切り部屋を片付けました
と言っても
まだまだ沢山の
荷物が残ってますが

疲れてしまって
夕飯はラーメンを
食べに行きました
そこのお店が
ラーメン屋さんとしては
珍しく
こだわったイスを使ってます

というか
私好みの
アイアン
のイスですが





作家さんにオーダーしたそうです



お花もステキでした



照明も
アイアンと焼き物
コラボしたオシャレ可愛い
ペンダントです!
撮るのを忘れましたがヾ(・・;)ォィォィ

肝心な
ラーメン
撮り忘れましたが
もちろん、美味しかったです

待っている間に
素敵な手作りバックを持っていた
方にお声を掛けたら
相方に
何気に嫌がられました

マズイかしら、、、、、





  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べること)の記事
粉もん、好きですが
粉もん、好きですが(2016-11-27 13:30)

ナムル好きな、、、
ナムル好きな、、、(2016-02-02 09:22)

この記事へのコメント
こんにちは~(^-^)

さすが、ドレスさん見所がちがうわ~(^_-)-☆

椅子、素敵だわ♪~
お花もドカ~~ンと(^_-)、、、豪華。

ラーメンUPいらないです(>_<)



ところで、声かけられるって、
羨ましいわ~
声かけたんじゃあないもの、、、

マズクない!マズクな~~い!
相方さんの嫉妬かも!(-_-メ)
Posted by 豊橋・秋月豊橋・秋月 at 2015年02月16日 13:37
こんにちはぁ〜!
今日は暖かいですね✌️
オシャレなラーメン屋さんではないけれど
随所に気が効いた雰囲気があって
良かったです(^ω^)
お花もてんこ盛りで生けると
ステキです
Posted by ドレスアップドレスアップ at 2015年02月16日 16:00
お久しぶりです。疲れてラーメンですか、わたくし
疲れ果て外に出る気力なしで、家でありあわせの粗食です。

何事も、夢中でやる性格のようで困ったものです。

わたくし相変わらず  何と無くそこそこに忙しく
元気で過ごしています。
Posted by はと at 2015年02月20日 17:17
はとさん

何もやりたくない時が
あります!
主婦お休みの日です
Posted by ドレスアップドレスアップ at 2015年02月22日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ラーメン屋さんのイス!
    コメント(4)