アロマオイルって、、、、

昨日は日帰りで東京に

秋物の展示会を見に行って来ました(^○^)

天気予報通り暑かったです☀

久し振りの展示会の為

気合を入れて行こうと

こんな物を付けて行きました✌








アロマオイルペンダント



が、、、、、、

最近、ドジに拍車が掛かり

思い込みも激しく

夜、安眠出来るように使っている

ラベンダーを注入してしまった




これだけ見ると

危ない感じ??????

わたくし、疲れているから

なぁ〜〜んちゃって

本来は元気百倍になる為



レモンンオイル

を入れる筈でした!(◎_◎;)

そのせいか、行きの新幹線でも眠気

展示会先でもテンション上がらず、、、、、

ボーッとしてました♪───O(≧∇≦)O────♪

アロマ効果って本当なんだ!!!!!!!

最近、TVで痴呆症予防にアロマオイルペンダントが

いいって云っていたらしく

ミーハーなわたくし、直ぐやってみましたが

すでに、、、オカシイ???ですかね!((((;゚Д゚)))))))

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
TSUKEMEN
TSUKEMEN(2019-08-10 09:41)

白コーデ
白コーデ(2019-07-25 16:46)

スマホ新機能
スマホ新機能(2014-02-03 12:33)

この記事へのコメント
アロマ好き!特にラベンダーの香りは大好き。

気分が良くなるのも事実だと思うわ♪

ペンダントを欲しいなと思いつつ、まだ、手にいれてません。

好みの香りって良いわよね。
Posted by コーラスラインコーラスライン at 2014年05月16日 12:42
昼間はレモンを入れてつかってるけど
凄く、心地良いよo(^_-)O
隣の人にもいい香りがするみたい

ラベンダーはヤッパリ
寝る時だね
Posted by ドレスアップドレスアップ at 2014年05月16日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アロマオイルって、、、、
    コメント(2)