楽しい事‍!







寒く感じる今日です

昨日は朝一でジムの

ランニングマシーンで4キロ

歩いて来ました‍‍!

時速5キロで40分

気持ちが良いのなんのって

辞められません

友達にシニア割引を教えてもらい

行き始めました!

歩く事が体に良いと言われて

ウォーキングをしてましたが

楽しくなかったわたくし

ところがマシーンで歩くのが

メチャクチャ楽しくて

毎日行きたい気分

良い事と言われても

楽しくないと

続けられないのが現実です

人それぞれですが

マシーンを買いたいくらい

わたくし。。。









  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の暮らし)の記事
可愛い。。。???
可愛い。。。???(2019-08-28 16:08)

軽ぅ〜吸う〜
軽ぅ〜吸う〜(2015-01-27 11:20)

台風一過、、、
台風一過、、、(2015-01-11 22:47)

この記事へのコメント
プールでなくてウォーキングマシーンなの?
何でも良いけれど楽しく出来るものが一番ネ❣️
あまり痩せすぎないでね(๑╹ω╹๑ )
Posted by コーラスラインコーラスライン at 2019年01月27日 09:23
そぉー
プールもやりたいけれど
取り敢えず
ランニングマシーンにしてみたら
見事に はまったわ
歩いたキロ数も消費カロリーも
出るのでやり甲斐があって
楽しい
2度同じ女性と隣合わせになったけど
韓国ドラマを見て歩いていた
家でゴロンとして見てるより
良いんだろうね
片道20分弱掛かるのが難かな
Posted by ドレスアップ at 2019年01月27日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しい事‍!
    コメント(2)